
--.--.--.--.--:--

okurimono展

2009.11.20.Fri.00:37
こんばんは。

毎回毎回言ってますが…すっかり寒くなりましたね。

最近は、ストーブつけてショウガ入り紅茶を飲みながら
なんとか体をあたためて作品つくってます。

さてさて今回は、whoopee!!が出させていただく
もうひとつのクリスマスのイベントのご紹介をさせてください。


Tusen takk & j o y *
 presents

「okurimono展」

okurimono展


2009/12/2wed-12/7mon
13:30-19:30
(初日15:00-/最終日-18:00)

@「kasutela」

東京都世田谷区北沢3-34-3
小田急線・京王井の頭線「下北沢」
駅より徒歩6分

okurimono地図

下北沢の小さなギャラリー「kasutela」で開かれる
Tusen takkさんと j o y *さんのお二人の
素敵な展覧会にまぜていただけることになりました。

こちらもクリスマスにぴったりの「贈り物」がテーマです。

たくさんの手作り作家さんたりの作ったokurimonoたち。
あなたにぴったりのプレゼントを見つけにきてくださいね。

