
--.--.--.--.--:--

デザインフェスタ終了しました☆

2010.11.12.Fri.19:39

こんばんは

もう一週間ほどたってしまいますが
デザインフェスタVol.32が無事に終了いたしました


イベント後は体調を崩してしまいがちなのですが
今回は翌日から熱を出してしまい、自分でもビックリしてしまいました
どっと疲れが出たみたいです…



今回は 久々に二日間とも出展させていただいたのと
はじめて4Fのブースだったので
どうなることかとハラハラしていたのですが
みなさまのおかげで とても充実した時間を過ごさせていただきました


去年もwhoopee!!のブースでお買い上げくださった方が
「今年も探してたんです。」と言って探して来てくださったり
ステキな出会いがたくさんありました


デザインフェスタは
たくさんたくさんブースがあり
たくさんたくさんステキな作品が並んでいます


毎回ステキな出展者の方々を見て感激するのと同時に
自分は まだまだだなぁ…と不安にもなるのですが
その中でwhoopee!!の作品を気に入ってくださった方々がいることは
本当に嬉しくて作る事を続けてきて良かったと心から思えます



何よりwhoopee!!の作品を見た方々が笑顔になる瞬間を見れることが1番幸せです

みなさまに笑顔になっていただけるような作品を目指し
これからもがんばっていきたいと思います


whoopee!!のブースにお立ち寄りいただいた みなさま
本当にありがとうございました
