
--.--.--.--.--:--

デザインフェスタ vol.30

2009.10.22.Thu.01:10
にゃあブローチ

いよいよ…今週末です。

デザインフェスタ vol.30 !!!

私、[whoope!!]は、今回が3回目の出展となります。
なのに…毎回ぎりぎりになってくると、動悸が激しくなり、胃がキリキリ…
何回出ても緊張します!!!

でも、目の前でたくさんの人に見ていただけるのは、
とても刺激をうけますし、勉強になります。

デザインフェスタがきっかけで、偶然生まれた作品・アイマスクは、
今ではすっかりwhoopee!!の定番商品です。

今回は、「にゃあアイマスク」のネコくんをミニサイズにした、
ブローチやヘアアクセサリーを出展予定です。
アイマスクの形がかわいいなぁと思って、そのままミニサイズにしちゃいました。

色も柄も形も表情も、どれも微妙にちがっていて、ひとつひとつ全部ちがうネコくんです。
一匹一匹に個性がでるように、顔のパーツは、わざとフリーハンドで作っています。

誰かのお気に入りの一匹になりますように。
コメント
わほ~う偶然見つけちゃった^^

デザインフェスタ、どうだった?
いきたかったな☆

また展示会あったらお知らせしてねん~
おお~!!
まさか見つかるとは~!!

ちょうど、norisukeにもお知らせしようと思ってたところなのよん。
これからは、ご近所&ログ友ねん☆

デザフェス楽しかったよ!
12月にまた展覧会に参加させていただくので、詳しく決まったら連絡するね。
いつもありがとう~。

管理者にだけ表示を許可する
