スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆきとひつじ

2010.02.02.Tue.10:58
100117_104201_ed.jpg
お久しぶりになってしまいました…
関東地方は雪ですね!

家を早めに出たのですが、写真を撮ったりして遊んでいたら、結局いつもの時間になってしまいました…

大変なことは色いろありますが、雪はとても好きです
いつもの街が一気に神秘的に見えます

さて。先月になってしまいますが、鬼子母神「手創り市」無事に終了しました

ご来場頂いた皆さま
whoopee!!に足を止めてくださった皆さま
寒い中どうもありがとうございます

初の野外出展だったのですが
思った以上に寒さ厳しく…
土には霜がはっていました
でもこんな風に
季節の変化を感じられるのも
また手創り市のステキなところですね


写真は新作の「メェーみみあて」です

写真は、ひつじの顔側ですが
反対側は、しっぽがついていて、ひつじのおしりになっています

生地もホワホワで つけると 気持ちいいです

もう、春に向けた作品をつくらなくては…
今年は、whoopee!!動きのある年になる予感です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
