スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サーカスのクマ

2010.03.29.Mon.21:11

こんにちは。

先月の話しになってしまいますが、私、人生初のサーカスに行ってまいりました。
もう終了してしまいましたが、JCBホールで行われていたニクーリンサーカスです。

クマ好きな私のお目当ては、もちろんクマのサーカス。

ヌボーとしたクマたちが、ノソノソとフラフープしたり、ボールをコロコロ廻す姿が、とっても愛らしかったです。

サーカスの後は、ショーに出演していた本物のクマくんと記念撮影もしてもらいました。
クマって近くで見ると、すごく大きいし、迫力満点なんですが、猫背の背中に哀愁がただよっていて、なんとも言えず微笑ましかったです。

それにインスパイアされた新作がこちらの、サーカスブローチです。

サーカスのテントからは、出番待ちのクマくんが覗いています。
ちょっと緊張して、お客さんの様子を、そーっと見ているイメージで作りました。

ネットショップのRomantica*雑貨室においていただいております。

ガーリーで淡い雰囲気が、とてもステキなお店ですので、是非覗いてみてくださいね。
コメント
Romantica*雑貨室のサイトみたよ~^^

リボンの生地のバック作ったんだね♪かわいい^^
あいちゃんの作品は色とか柄合わせが本当にかわいい
インテリアのアクセントにももってこいなんだよ^^


あたしもミシン欲しくなってきっちゃったな~
でも飽きっぽいからな~
安いのかってみようかな~
子供産まれたら何かと使うかも!だし^^
レスおくれちゃってごめんね。
norisukeと買い出しに行ってカワイイ生地見てたら、創作意欲がムクムクと…
それで出来たのが、あのバッグだよ☆

見てくれてどうもありがとう~!!
ミシンはタマコちゃんの為にも、簡単なのでいいから、あったら便利かもね☆
ミシンまったくダメな、うちの姉も、息子の入園グッズは頑張って手作りしてたよ。
大変だけど、それもまた幸せだよね♪

管理者にだけ表示を許可する
