
--.--.--.--.--:--

デザインフェスタ vol.31

2010.05.06.Thu.12:59
こんにちは。
ゴールデンウィーク 今年はずっと良いお天気でしたね。
どんな風にすごしましたか?

私は ふら~っと群馬に行ってきました。

群馬のお友達が駆けつけてくれたり
憧れだったロックハート城を見学したり 
グリーン牧場で大好きなウサギとたわむれたり
締めくくりは展望台で天体観測したり
自然と感動いっぱいの旅でした。


さて ゴールデンウィークを楽しんだ後には 
とうとうデザインフェスタがまっております。

whoopee!!は4回目の出展ですが いまだに緊張します。

デザインフェスタは たくさんの方が来場し
直接お話できたり 作品をお渡しできるので
私にとっては とても嬉しく刺激になる大切なイベントです。


100322_180240_convert_20100506142351.jpg

今回もwhoopee!!は15日の土曜日のみの参加ですが
にゃあアイマスクや 布をつかった動物モチーフのアクセサリー類を出展予定です。
他の作家さんや たくさんの方々との出会いを楽しみに
ラストスパートで作品作りがんばります!!


ご来場の際は whoopee!!のブースものぞいてみていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


★whoopee!!→ブース№A-0062 5/15(土)のみの出展です。


デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31

2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「国際展示場正面」駅下車 徒歩約3分

前売券 ・一日券800円 ・両日券1500円
当日券 ・一日券1000円 ・両日券1800円
コメント
行けないけど頑張ってほしい、そう思っています。
ヒーノーキ!!
ヒーノーキ!!

ありがとうございます。
寝不足だけど、毎日作ることの楽しさを実感してます。がんばります!!

管理者にだけ表示を許可する
