スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デザインフェスタvol.30 終了しました!!

2009.10.26.Mon.22:12
デザインフェスタvol.30 無事に終了しました。
今までは、二日間出展していたのですが、今回は24日の土曜日一日だけの出展でした。
その分、余裕をもって店づくりを頑張るぞーっと思っていたのですが、結局あわただしく本番を迎えてしまいました…。

かんばん

でも今回は、ずっと作りたかったお店の看板を、やっと作れました。
whoopee!!は、「お花いっぱいのきれいな森…でも夜になると魔女たちがパーティーをはじめる…そんな小さな森に住む女の子が身に着けつもの」という、かわい中にも、ちょっとゾクゾクワクワクしちゃうようなものを作りたいというテーマがあるので、森とレースをイメージして作りました。


アイマスクを飾る台も作ったのですが、もっと色塗ったりしたかったなぁ。
他の出展者の方を見ていると、皆さん見せ方がとても上手で、毎回関心してしまします。
まだまだ、がんばらなくては…。

デザフェスアイマスク

今回も、一番人気は「にゃあアイマスク」でした。
一年ほど前から作りはじめたのですが、「一年前に欲しくて買えなかったから…」と言って下さる方がいたり、「みどりのドットのネコ、もうないんですか?」とか作品を覚えていてくださる方が何人かいらっしゃって、本当に感激しました。
私の作ったものが、誰かの記憶に残ってくれているなんて…ものつくりをしていて、これほど嬉しいことはないと思いました。
デザインフェスタは、たくさんのジャンルの方が来場し、目の前で感想が聞けるので、すごく勉強になりますし、もっともっといいものを作ろうという励みにもなります。

whoopee!!の前で、足をとめてくださったみなさま、作品をお買い上げいただいたみなさま、声をかけてくださったみなさま…ほんとうにありがとうございました。

12月には、また展覧会にださせていただく予定もありますので、みなさまにいただいた暖かい気持ちを励みに、また作品つくりがんばります。
新作もつくる予定ですので…おたのしみに☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
