スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デザフェス☆ありがとうございました

2010.05.31.Mon.23:31

みなさん
こんばんは。

大変おくれてしまい申し訳ございませんが…

デザインフェスタ、無事に終了致しました。

whoopee!!に立ち寄ってくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございます。
デザインフェスタ当日は、夢のように過ぎ去ってしまったのですが、終わった後にどっと疲れがやってきて、体調崩したりしてしまいました。
知らず知らずのうちに、気持ちも身体も張り詰めていたんですね。

でも、それ以上に貴重な時間を過ごさせていただいたことに感謝しています。

今回、新作のレースモチーフシリーズが、なかなか好評で嬉しかったです。
うさぎのヘアーゴムは、自分用にも作りました。

たっぷり休んだので、次の展示に向けて作品作りがんばります☆









コメント
お疲れ様です
行けなかったけど頑張った、そう思います。お体の方はどうぞご自愛ください。
檜さま。
いつもありがとうございます。
今月から、また新たにがんばります。

檜さまは、お仕事はいかがでしょうか。
落ち着いたら、是非ドームにベーアー観戦に行きましょう。
かわいいね~

たまこが大きくなったらこうゆうのつけてあげたい^^

この間はあさりありがとねん^^
まずは酒蒸しで食しました

ありがとう☆
今、このレースシリーズでイロイロな動物たちを作るのにはまってるのです。

タマコちゃん用にミニサイズも作っちゃうよ!!

アサリ、私はバター炒めしました。
いつか3家族で潮干狩り&バーベキューもステキね☆
夢は広がる…。

管理者にだけ表示を許可する
