スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しいお知らせ

2010.07.23.Fri.09:59
こんにちは。

毎日暑いですが お体壊してませんか??

私も 今年の夏は色々忙しく少しバテぎみです…

ですが… 

暑さに負けてなんかいられないくらい
whoope!!にとって嬉しいお知らせがございます。


神保町の「AMULET」さんで開催されている『くりくり展 #7』に
昨年に引き続き 出展させていただけることが決まりました★


今年の『くりくり展』は 4つのテーマにわかれていて
whoopee!!は 一番最後のテーマ…
theme.4“絵のある雑貨”9月19日〜30日に出展いたします。



昨年は 作品を応募してから出展決定のお知らせまでが
もう少し早かったような気がしていて

今年は無理だったのかも…

…と実は少~し落ち込んでいました。

なので「AMULET」さんから ご連絡いただいたときは
これは夢なのでは…と しばらく信じられませんでした。


それほど『くりくり展』は 私にとって思い入れのある大切な展覧会です。



“絵のある雑貨”というテーマは初めてなので
どんなものを作ろうかドキドキワクワクです。

whoopee!!らしい作品をお届けできるようにがんばります。


お店も 店員さんも 作家さんの作品も
すべてがあたたかい気持ちにさせてくれる『くりくり展 #7』

ぜひぜひ ふらりと寄り道してみてくださいね。



“くりくり展♯7”

theme.1“着るものつけるもの”8月10日〜19日
theme.2“くらしのなかでつかうもの”8月23日〜9月2日
theme.3“人形と動物たち”9月5日〜16日
theme.4“絵のある雑貨”9月19日〜30日

AMULET2階の窓側フリースペースで開催します。

Amuletアミュレット
 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル
 Tel & Fax 03-5283-7047
 Open 12時~20時
 休日:年末年始

コメント
おめでとう☆
きゃ~よかったね^^

あのギャラリー雰囲気よくて素敵だよね~
今年も見に行きたいな♪
9月末かぁ・・・電車が難関だな。

がんばり過ぎないようにがんばって(笑
ありがとう!!!!!
昨年は、お母様と来てくれたよね♪
いつも応援してくれて、どうもありがとう。

私も、AMULETさんも神保町の町の雰囲気も大好きなので、くりくり展に参加できて本当に嬉しいよ~。
その分プレッシャーもあるのだけど…。

ヒヨコちゃんが大きくなった時にも出れるように頑張るので、その時は遊びにきてね☆

管理者にだけ表示を許可する
