スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

絵のある雑貨

2010.09.22.Wed.17:22
みなさんこんにちは

すずしくなったかと思えば
また暑くなり…

9月の後半とは思えない気候ですね


さて
先日お知らせさせていただいた「くりくり展」
とうとうwhoopee!!の出展期間である
テーマ4.絵のある雑貨が
先週末にスタートいたしました


土曜日に納品に行った時
他の作家さんの作品も見せていただいたのですが
ついつい笑みがこぼれてしまうような
味があるステキな作品ばかりです


whoopee!!は、今回も新作をたくさん出展させていただいてます。


今日は、そのうちのひとつをご紹介させていただきます


今回、絵のある雑貨というテーマで頭に浮かんだのが「額縁」です
絵を飾る時に、額縁ってとても大切な役割をしてますよね
額縁によって雰囲気もイメージも全く違うものになるし
少し贅沢な気持ちにもなれます


そこから連想したのが
どの家にもある額縁…「窓」です
「窓」って、その家の物語がつまっている感じがします


そんな「窓」をイメージしたブローチを作りました

まど1


窓をひらくと中には…

まど2


この窓の中では
どんな住人がどんな暮らしをしているのかな

そんな空想も楽しんでいただけたら嬉しいです




コメント
わぁ~♪
あいちゃんらしい作品だね^^
色とか、レースの使い方とか。

すごくかわいい~♪


ありがとう!
つくっている時は夢中なのだけど、今日も展示を見てきて嬉しい半面、大丈夫かなって不安になっていたので「あいちゃんらしい」って言葉に凄く救われました☆
いつもありがとうね。

管理者にだけ表示を許可する
