スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

製作の秋

2010.10.14.Thu.16:20
こんにちは

めっきり秋らしくなりましたが
みなさんは どんな秋をお過ごしですか?

私は いろいろな納品が重なって 作品作り漬けの日々をすごしています



さてお話かわりまして…
先日 出展させていただいていた
「くりくり展」が無事に終了いたしました

100923_134628.jpg

くりくり展の様子はこんな感じです

ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま
そしてAMULETの方々…
本当にありがとうございます☆

ステキな展覧会に参加できて とても幸せな時間でした




そしてそして

今月から高円寺にある「too-ticki」さんというお店に
whoopee!!の作品を置いていただけることになりました!

「too-ticki」さんは 手づくり大好きな方のためのお店です
なんとお店自体も手づくりされたそうで あたたかい雰囲気がとても落ち着きます

お店に ぎっしり詰まれた箱には 作家さんたちの
個性豊かな作品が並んでいて眺めているだけでもワクワクする 私も大好きなお店です

whoopee!!のスペースは入り口はいってすぐ左側のBOXです

100918_115545.jpg

こちらは納品させていただいた「ぷっくりキーホルダー」です


高円寺においで時は ぜひぜひ のぞいてみてくださいね☆

よろしくお願いいたします!



コメント
ちょ~かわいいんですけど~♪

アイマスクシリーズも、生地が秋らしくて
雰囲気が違うね^^

新しい委託先も素敵なところだねん^^
行ってみたいなぁ。

kona電車もバスもデビューしたから
高円寺いけるかも!

いきたいなぁ。。。
norisukeありがとう~☆

来月はデザインフェスタだし
自分のドレス作る時間がまったく無くてあせってます!!

毎日寝不足だけど作るのは楽しい☆

めぐちゃん結婚したら
高円寺遊びに行こうよ~!

その前にnorisukeバースディ会も
楽しみだぁ~♪♪

管理者にだけ表示を許可する
