
--.--.--.--.--:--

そのままプレゼント展

2009.11.16.Mon.13:00
こんにちは。
一気に冬到来!!といった感じで、風が冷たくなりましたね。
みなさん風邪などひかれてませんか??

さて今日は、今月末から始まる展覧会のお知らせです。


高円寺にある、MI-YA cafeさんという
かわいらしいcafe & hand made shopで行われる
「そのままプレゼント展」という
クリスマスにぴったりの展覧会にwhoopee!!も参加させていただきます。

そのままプレゼント展

題名どおり「そのままプレゼントできるもの」をテーマに
ラッピングにも個性をだした てづくり作家さんたちの作品が並びます。

whoopee!!は、おなじみのアイマスクや新作のブローチなど
はじめてのクリスマスバージョンで展示させていただきます。
 
どこかほっとする高円寺のまちを散歩しながら
大切なあの人に もしくは今年もがんばった自分に
心があったかくなるプレゼントさがしはいかがですか。

みなさまのおこしをおまちしております☆


「そのままプレゼント展」

高円寺
MI-YA cafe

11/27(金)~12/8(火)
12:00-21:00

★12/2(水)はお休み
12/7(月)は営業時間12:00-16:00ですのでご注意ください。

地図など詳しいお店の情報はMI-YA cafeさんのページをごらんください。
http://miya-simo.velvet.jp/miyacafeshop.html
コメント
わ~かわよさそう^^

またかぁちゃんといこうかなぁ?
安定期まだだけど平気かな・・・(笑

おうおう~ありがとう!!
同時期に下北沢でも展覧会に出るので、そのご紹介は後日…
でもでも一番大事なときだから無理しないでね★
これからも、どんどこ活動していくので、安定期に入ったら遊びにきてね☆☆☆

管理者にだけ表示を許可する
