スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高円寺 そのままプレゼント展へ

2009.12.07.Mon.12:52
週末のお休みに、whoopee!!が出展させていただいている
高円寺MI-YA cafeの「そのままプレゼント展」におじゃましてきました。

たくさんの作家さんのクリスマスプレゼントたちが、ギュウッとつまっている店内は、
見ているだけでワクワクしてしまう、ステキな空間でした。

私は、さんざん悩んだ結果、てのひらサイズのヒツジさんをゲットしました。
ふわふわでまるっこくて、カワイイ…。
リンゴの入れ物に入っていて、それがまたカワイイのです。
ひとつひとつ、色も表情も大きさもちがくて、悩みになやんだ末に選んだので、
さらに愛着がわいてしまいました。
こうやって自分だけのお気に入りに出会えるのが、手作りのステキなところですね。

ひつじ


whoopee!!の、Cup入りの「にゃあリースブローチ」も、おかげさまで完売していました。
クリスマスの夜にブローチとホットドリンクで心も体もあたたまっていただきたいと思い、
ホットドリンクのカップをイメージして、ラッピングを頑張った作品だったのでうれしいです。

来ていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。


8日まで開催しており、まだまだ素敵な作品たくさんありますので
お時間ございましたら ぜひぜひご覧下さい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
